トップページ

2007年4月

高岡早紀の「愛の流刑地」桃尻濡れ場動画シーンが特別編集され流出!!

高岡早紀の「愛の流刑地」桃尻濡れ場動画シーンが特別編集され流出!!

高岡早紀の「愛の流刑地」桃尻濡れ場動画シーンが特別編集され流出!! 先日に2夜連続で放送された日本テレビの「愛の流刑地」だが、視聴率も良かったがドラマが終わった後にさらに話題が沸騰する内容が飛び込んできました。

Takaokasaki

◆以下引用週刊大衆より

「主役の人妻・冬香を演じた高岡早紀の濡れ場がなんとネット上に大流出。録画されたハードなシーンが、多数の人に閲覧されているというんです」(テレビ誌記者)
さらに別の動画では、後ろ姿の衝撃全裸シーンも。「ちょっと大きめな桃尻は、見事のひと言ですね。ぷるぷるした感じが、実に美味しそうなんですよ」

どうやら問題の動画は、同じ出演者の岸谷五朗と正常位で合体している場面や高岡早紀が喘ぎ声を出しているシーンばっかりが編集されている。
そして、別の動画というのも、全裸シーンも映っている

高岡早紀は舞台に出演していますが、その際にも三十路のナイスバディを巧みに使い、大股開き等を演じている。

まずは通常版 高岡早紀 ★「愛の流刑地」濡れ場官能シーン!!

【話題になっている映像はこちら】

高岡早紀 ★「忠臣蔵外伝 四谷怪談」レイプシーン

高岡早紀 ☆ バックから挿入され感じまくりシーン

【高岡早紀 ヌード】  【高岡早紀 ヌード】

【高岡早紀 ヌード】 【ヌード 動画で見てみる】

|

トップページ